uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
久しぶりにラジオ聴きました。
竹本さんがゲストだから~と思って聞いたんだけど、
よく考えなくても、明星のラジオはあと鳥海さんのしか聞いてない(苦笑)
久川さんのも聞きたいんだけど、ね・・・
ごめんなさい・・・中原さんが嫌いなわけじゃないんだ!
ただ、彼女は可能性を否定しすぎててちょっと悲しくなるんだ。
意見は自由だが、リタっち完全否定しちゃ嫌だww←聴いたら分かる

映画、やらしいユーリ鳥さんを楽しみにしよう。
でもまだ記念に前売り券買ってきてないわww
宣伝のチラシは取ってきてるけどww

あと、小野坂な仏のキャラソンを試聴しました。
普通すぎて、つまんない←曲としては褒め言葉
2009.09.11 16:42 | ごちゃまぜ |
