uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日は、友人がコスデビューする日だったので、A/T/Cのコスイベント行ってきました。
見るだけー(笑)他の友人Aと一緒に愛でに行きました。

肝心の友人は、デビューのわりには堂々としてました。建物内を一般人に混ざって歩くのは「恒例の羞恥プレイだって聞いた」と言ってたので、本人からすれば、かなり緊張してたみたいですが。あ、ちなみに彼はセバスやってましたよ。で、コスさせた友人Bは、女装したシエルの格好をしてた。一緒に行動してた友人Bのコス仲間は、・・・名前分からんが、赤髪の女性やってた。変態赤髪キャラの主人だってのしか分からん←

そんで、私と友人Aは、中へは入らず、外だけで見てたんですが。
外だけでも見てて楽しかった!
多かったのは、やっぱジャンプ系漫画とヘタリアと忍たまとボカロだったんだけど。Jヒーロー集合のオフ会?みたいなのをやってたぽくて、その集団を見てみたら、懐かしいキャラもいっぱいいた。ボーボボ、ガンマ(ゾンビパウダー)、ぬーべー・・・本当に大集合だよ!!

あと、ディシディアの影響かな?ジタンとスコールもおった。あと1人の女の子はちょっと分からなかった。同じシリーズでは、他にユウナ(10)とユウナ(10-2)とリュック(10-2)も見たよ。

ぺさんとぺよんもやってる人おって、嬉しかった!きたろー!アイギス!花村!直斗おおおお!
あとね、明星のティソンとナンとカロルの三人組もおったの!
こう、好きな作品のキャラを見ると、「え、このキャラは?」て思ってしまうわ・・・
リタッちとか、中に入ったら居たのかな←リタの衣装すごく好みな私

乙女ゲーだと、主にヒロインやってる子が多かったな。初代アンジェ(←)とか、薄桜鬼?(←漢字忘れた)とか、ハトアリに、ビタミン(悠里)・・・外だけにしては、結構見れた。あ、キャラだと、とりあえず分かったのは、弁慶とヒノエ(遙か3)、あと翼(制服)と翼(ウェイター)と清春(制服)(ビタミン)だね。

他にも色々あったけど、書いてたらキリが無いから止めます。
が、最後に、これだけは言わせて。
安西先生、バスケがしたいです。
(訳:友人Bの知人が、安西先生のコスやってました。まんまでしたww)
2009.09.13 23:47 | 日常 |
