uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
あ、問題は解決してないYO★

とりあえず、主人公(男)とテレッテと美鶴の誰を選ぶかで迷ってたんだ。
まずは、美鶴にしよう♪んで、つぎはじゅんぺー。最後は、もちろん主人公(男)!
・・・ぺさんの移植はね、正直興味ないんだけどね、女の子の主人公が明るい表情なのがちょっと残念。男と別人すぎて・・・女の子ルートにしか出ない、テオには興味あるんだ!ああいう、軍服が似合いそうな顔に弱いんです、ごめんなさい←

あ、復活の新しいキャラソンという名のイメソン聴いてみた。
白様は、綺麗な印象。ガンマは・・・あの、何で英語?原作知らんけど、伊語じゃないのか?とりあえず、言いたいことは英語でも日本語でも同じだったみたいだが。正ちゃん、大穴だった。なに、これ。普通にいい曲だ。姫は可愛いよ^^

てか、驚いたのが、ユニって、カナンのマリアと同じ人だった!
・・・ごめん、ちゃんと見てなくて。最近、役者を意識し無くなっちゃって(苦笑)
2009.09.17 00:02 | ごちゃまぜ |
