uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
横の美鶴の入れたはいいけど、「配置の仕方間違ってね?」て
思った人は、突っ込まないで下さいね。分かってるから。
あえて間違えたわけじゃないけど、間違ったことで配置した事を覚えてられるから。
定期的にキャラを変えるよう、覚えていられるから。
こいつ、アホだな。で終わらせてやって下さい。
影時間(0時辺り)にクリックして楽しんでいて下さい。

大まかな掃除が終わりました。
あとは、明日お買い物に出かけたら日曜の準備が整うかな!
さぁ、今日も明日も頑張ってネットから離れた生活をしようぞ!!

・・・こんなにもTOV移植が欲しいと思うだなんて、思ってなかった。
ゲーム買った、届いたって声を見るだけで、こんなに苦しくなるなんて・・・!
CMでもあまり関係ないっぽいし、パティは興味ないねんけどなー。
暴走シリーズ全部乗せれるのって、やっぱ魅力。リカルドなおっさん操作したい。
・・・久々に箱版の遊ぼうかな。パソコンが、ヤバイ音出して使えないし。
2009.09.17 16:17 | 日常 |
