uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
つい、ポチッと押してしまう馬鹿です。
結局見てしまう、違いを知りたくて・・・

ケロロの戦闘終了後の掛け合いとか見ちゃった。
あと最初の方でのイベントにケロロで参加してるのを見て笑っちゃった。
頭でかいな!邪魔でユーリが見えないとかwww
こけたら、首のところが真っ黒とか、背中にチャックとか・・・

あと、PS3の方のOP、ショックだった。
パティどこに入るのかな~?なんて思ったら、まさかのリタっちカット。
あのリタをカットするのか・・・!あれ好きなのになぁ。
あと演出が変わってるみたいですね、微妙に。
モルディオの顔が見えない・・・だと?ザギの顔がアップとかwww
色々と変わってますなぁ。
BGMも変わってた・・・お金に余裕できたら、箱版のサントラ買っとくかな←

て、まぁ、記憶力悪いんで、私は演出は細かい所まで気づけないけどね。
あからさまに変わってるの以外で自分が気づけるの、音楽だけだからな(苦笑)
2009.09.18 11:24 | ゲーム |
