uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
いつのまにか逃してた、ばさらのワンコイン2弾目。
密林で買えたよー!やったね、これで浅井夫婦が揃う!
welcome to the Oda Family!!←テンション高すぎて英語になってるよ!
届いたら、全力で控えさせようと思いますwww

ああ・・・お金が、こうして無くなっていく・・・
どうするんだ、もうなけなしの金すらないぞ。

でも、まだ新しい鞄も必要としてます。
服装に合った鞄がないんです。ああ、困った困った。
今年は祖父母に誕生日プレゼントを期待できないから余計に困った。
年を取ったせいで、ボケというか色々と性格が厄介になって。
2009.09.19 22:23 | 日常 |
