uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日の銀魂見てたら、明星の宣伝の後に映画の映像が少しついてたのを見て、大興奮した馬鹿です。ユーリ好きすぎて困ったよ、どうしよう。動いてるユーリがちょっとでも見れただけで大はしゃぎだよ、こんにゃろー。テイルズじゃ、リッドが旦那と決めていたのに、いつのまにかユーリにもどっぷりです。ちくしょう、声が鳥さんじゃなかったら、ここまでハマらなかったろうに・・・!ああ、もうすぐですね、映画!早く観に行きたくて仕方ありません。そういや、梅田の方では宣伝用のボードに鳥さんのサインが書かれてるんですね。うん、分かった。逝くよ、絶対!

あーあ、2次元の想い人の為に、この夏は遊ぶのを控えておくべきだったか。
そしたら、少しはPS3を買えた可能性が・・・・・・いや、無いか(涙)

あ、銀魂の方は、最後が期待通りで楽しかった!
しかしタイミングが悪いことに、母親が番組を見た時は
ちょうど放送禁止用語みたいにピーピーうるさかった時だった。
ママンの目が冷たかったよ・・・「あんた、何見てんの?」て。
説明はしたけど、無駄っぽいわ、あれ。
2009.09.24 19:15 | ごちゃまぜ |
