uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
やっぱり移植版の明星は、完成されすぎだと思う。
パティの秘奥義、種類多いなwww
でも秘奥義だけでいえば、箱版より眩しくなってるような・・・
目が疲れやすいってのもどうだろ?

TOGが思った以上に面白そうで、楽しみです。
PVだけで鳥肌立つって・・・うぃーの作品なのに・・・
曲も今までのシリーズとは違った感じだったからかな。
ただ、発売時期が辛いところだ。
ぺさん移植版を買ったら、どちらかしか遊べない。
多分、pspの方だとRPGの進みが悪い私だから、ぺさんの方が放置か?←

まぁ、きっとその時期なら、レポート書かなきゃだけどな!
あと2週間しかない今のレポートも書けてないけど。
2009.09.28 11:40 | ゲーム |
