uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
キ●ィちゃんのユ/ー/ポ/スのCMって、関西だけだったのか・・・
APHのパロ動画を見て、初めて知りました。

とりあえず、今後の予定。
・さすがに研究レポート4000字の準備をします。〆切14日だっけか?←
・明日は、授業行った帰りにメイトで大阪公演のDVD買いに行きたい
・木曜は授業サボって、3日の映画のチケット買ってくる
・金曜は授業は無く、もしかしたら4日のチケット買ってくるかも

・10日からギアスのイベントチケットの抽選開始だから、忘れないようにする

黒字は、何のことか分かりますよね?
そうだよ、連日で観に行く気満々だよ、明星映画。
3日は冷静さを失っても大丈夫なように、一人で観に行くぜ☆
その後、人に会う予定があるから、どうなるか分からないんだぜ☆
(その人への対応という意味で。興奮してまともに話できないかもww)
2009.09.29 17:03 | 日常 |
