uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
20091003133709
20091003133706
午前に行った店に夜も行ったら、もう売り切れてたマグカップ。
うそん、と思って、もう一件。
そこもダメで、最後の店に閉店ギリ前に到着。

あったよ!
良かった、と思ってたら、これ日曜までもたないんじゃね?と気づいたから、とりあえず確保するべく、自分のユーリと、Jさんの分の二人を購入しました。

私「あの、こっち(ユーリ)をもう1つ追加でお願いします」
店員「畏まりました!(他の店員に)女の子の方、持ってきて!」

ですよねーww
パッと見たら、長髪だから女の子だよね。
顔立ちも綺麗だしね。仕方ないよ、ユーリww


で、映画観てきました。
豪華版のパンフレット買っちゃったww
今から堪能してくるから、
激しいネタバレを避けた感想は後程!
2009.10.03 13:37 | 日常 |
