uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
激しいネタバレはしないけど、
ん?て思ったことも書くからそれなりにネタバレだよ!

意味分からんねww
つまり、細かいストーリーのネタバレは無しってことで。

うん、まぁ、ネタバレ見たくない人の為にちょいとまとめると。
矛盾はあったが、映画のクオリティとしては、なかなかに高かった。
と言っておきます。音楽も綺麗だよ。

あ、映画見た後に他の客の声が聞こえたこと。

女性客「うん、面白かった!私、帰ったら2週目やるよ!」

…TOシリーズはね、その、2週するのが当然なんだ、よ?(サブイベント的な意味で)
ゲーマーからの意見というより、TOシリーズ好きだから思ってしまった…
とりあえず、良かったところを述べていく。

・ラピード可愛かった
・リタ可愛かった
・あれ、双子ってポスターに載せるほど重要?
・ラピード可愛かった
・おい、カメラ!フレンじゃなくて、ユーリに近づけ!サービスシーンズームアップ希望!
・ラピード可愛かった
・リタ可愛かった
・ナイレン格好良すぎだろ。
・ナイレンの右腕な存在の人(名前忘れた。ユ…なんだっけ)も好き
・ラピード可愛かった


重複は、気にすんな←
で、ちょっと気になったけど、まぁ良いかと思ったこと。

・ゲームでは、フレンもユーリと一緒に下町で育っていって、それから騎士団に入ったような流れじゃなかったっけ?フレンが小さい頃に下町に引っ越してきてなら、まぁ分かるが、その後また出て行ったって、どういうことだい?
・離れて暮らしていたせいで、ゲームほど二人の関係があまり深くなかった。なんか、お互いに分かり合ってるうえで喧嘩してるならまだしも、本当の意味で通じ合ってない二人だったから、ゲームでどうやったら、あそこまで互いに何も言わずとも思いやれるのかが不自然に…

うん…過去話と言うくらいだから、気になったことでした。
で、それなりに、引っかかったこと。

・リタが「エアルクレーネ」を知っていた。…ちょっと待て、確か彼女はそれが何か分からずにデュークに聞いていたはずなんだが?え、なんで、知ってるの?現象を理解しているとしても、名称は知らないはずじゃないのか?


そんな感じ。
とりあえず、私は双子なら小さい方が好きかな←
2009.10.04 01:44 | ゲーム |
