uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
そうそう、水曜はゼミのある教室行ったのに、誰もいなくて帰ったんですよ。
そしたらね、何でも生徒は私しかいなかったらしかったwww
そりゃ誰もおらんわ。ごめん、先生。連絡遅くなりました…て感じです。
そんなわけで、この後期も単位落とします。
違うゼミに参加するは良いけど、その時間に授業を取っちゃってたww
とりあえず、その授業の先生にも謝らないとなー…と思いつつ、面倒で放置←

今日は、友達とJ○Y行ったよ!
ビタミン入ってるかな~と意気揚々と行ったんだけど…ゴロちゃんしかなかった。
瑞希も清春も瞬も、今月の21日以降でした。
だったら、(J○Yの)公式で書いておけよ!
何も書いて無いから、OKだと思ったじゃないか!
とりあえず、ゴロちゃんの歌は、かなり酸欠状態になった。

そんで、友達からDSが帰ってきました。
友達はDSやりこんでたらしく、バッテリーの消耗が早くなってるらしい。
…まぁ、大丈夫、だよ、ね?
とりあえず、誰かともコレ買ってくれ、ユーリと(私の分身で)結婚したいから←



とりあえず、レポート頑張らなきゃorz
でも、今はまだ遊ばせて下さい←
2009.10.10 20:19 | 日常 |
