uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ペルソナライブ2009のポスターは欲しいんだ。
欲しい、な…
あの、通販だけじゃなくて、青い店とかでも売ってくれない、かな。
送料が525円は痛いんだ←
ていうか、そのポスターの絵をファイルにしてくれたら良かったのに!
そしたら、A2じゃないから何時でも見てニヨニヨできるじゃん!
トートバッグも良いよねとか思ったけど、お金無いから無理だわ。
うぅ・・・構図的にも好みなんだよー、欲しいんだよー。
でも無理なんだ、今月は既に赤字なんだorz

今、本気で院を辞められるのならば、バイト生活しながら、
日/本/語/講/師の勉強して、遊んで過ごしたいなぁ。
そしたら、もう少し遊べるのに。自由にお金使えるのに。
でも一度入ってしまったものは、ダメだね。卒業まで頑張るしかない。

あ、ビタミンのブログで見たら、配信時期を大まかにだけど書いてたね。
ED曲はもう全部はいってたよ。
だから、あとは瑞希と清春と瞬のキャラソンだけだよ。21日だよ。
今日会った友達とは、11月にリベンジ決定したよww
2009.10.10 20:48 | ゲーム |
