uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
分かっちゃいるけど・・・!
追加要素が女の子だから、そっちメインって分かるけど・・・!
新しいp3pの壁紙、男主の単品をお願いしたい!
大きくなくてもいい、単品が欲しい!←
でも、これはこれで飾ろうっと。
ちょうど女主はメッセで隠れちゃう所にいるしね!←

てか、女主の水着姿を見て吹いたww
そ、そんな過激な格好してくれるんですね・・・
何気にエロイ選択肢をとるね、君。
さすが「どうでもいい」の女の子バージョン?


あ、すみません、レポートに戻ります←
2009.10.14 04:35 | ゲーム |
