uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
しばらく日記かけてませんでしたね、すみません。
ついったーで呟きは度々入れてたんですけど・・・
うん、まあ、あれってパソコンでしか見れないアドレスだもんね(苦笑)
携帯からも見れるようになればいいのにね。

てなわけで、レポート終わってから、今まで何をしてたかって?

・寝る
・遊ぶ
・逆裁1の5章にひぃひぃ言ってた

の3点ですね!
図形は、小学校の時から苦手だったから・・・5章のツボは辛かった・・・
なんだよ、別にその角度からでなくても、それっぽく見えるのに!(泣)
時間が経ったら、内容よかその苦労しか覚えてない気がするくらいに手間取った。

昨日は、半日だけユニバ行ってきましたよ。
友人等は一日行ってたけど、私、そこまで体力無いからww
アトラクション乗れないしね、酔うからwww
なのに乗せようとする嫌な友人達が多くて、ずっと逃げられるように準備してたよ←
でも、すぬー●ーのジェットコースターや恐竜のライドでへとへとな私を見て、諦めてくれたよ。
過去や未来に飛ぶ車に乗るのを拒否しても快く見逃してくれたよ。ありがたい。
逆に、OKしてくれるくらいに私は弱ってたんだなぁと痛感もした(苦笑)

大体、そんな感じで過ごしました。終わり。
・・・いい加減、とある企画の作品をしあげないとな・・・
2009.10.19 09:40 | 日常 |
