uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ガッキーのブログパーツ!
発売が近づいてるのに、いつになったらシンジが出るのかと、ドキドキしたじゃないか。
そんなわけで、ぽちっとな。
個人的には、甚平が一番好きです。でもアレは背中を見せたい・・・!
あ、主人公はちゃんと忘れずに何種類かで最後を締めくくろうと思ってます。
夏服も冬服も甚平も制服姿も好きなんだもん、男主v
水着姿は・・・ね、うん。ブログパーツとしては気に入らないだけです←

あ、あと、アスベル達(TOG)の幼少時代も見たよ。
何アレ可愛い食いたい
元気っこなアスベル可愛いんですけどおおおおおおお!!!!
バトルで操作できるとか、そんなんどうでもいいよ、動いてるの眺められたら!
ああでも、バトルでの技名が平仮名とか叫び声とか可愛すぎ(強制終了)

あいや、赤い短髪男キャラはツボにハマりすぎて、取り乱してしまいました。
私、リッド愛してるしな!描いてる人も一緒だと、好みにドンピシャだから、つい・・・
早く遊びたいなー、アスベル・・・あ、ヒューバートは成長してる方に期待してるv
シェリアもとても気になるの。あの子、すごく好みです←
王子は、私の周りのテイルズ好きが注目してるから、私は注目せずともいいんじゃないかな。
2009.10.19 23:21 | ゲーム |
