uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
もしかしたら引き継ぐかもしれないバイトで今日出かける予定だったけど、
なんかバイトが無くなりました。だから、ヘタリアのラジオをふら~とチェック。
杉山さんのターン再び!!
おおおおお見ていて良かったあああああああ!!!!
バイト無くならなかったら、見てなかったよ!
しかもゲストは安元じゃないか!個人的に嬉しい組み合わせ!!

めちゃくちゃ幸せになりました。
ああ、もう癒されまくった・・・杉山さん、やっぱ好き!
真面目で天然なところ、大好きすぎる!キモイのを否定しないとかww
はー、楽しかった・・・また聴こう←

そういや、P3P
公式ブログ見た感じ、すごく簡単な内容になっちゃうみたいですね・・・
悪魔合体で技を選べるって、どんだけ横着するんだよ。
作戦のタルンダ先輩とかテンタラフー先輩とかを無くすだけじゃないのか。
それがちょっと残念・・・
でも、肉彦の「こういうのは慣れてないんだ」のボイスは早く聞きたいww
2009.10.20 17:25 | ごちゃまぜ |
