uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ラキドのドラマCDを買った子が男友達や周りの目を気にしながら袋開けてた。
私は目ざとくお願いして覗かしてもらったけど、
別に私は中身の絵を見ても、「ふーん」で終わってしまいました。
買った子は、「で、電話・・・!電話で!」とか興奮してましたが。
それにしても、やっぱ絵は好きだなぁ、あの人の。

何の話?て思った人は、気にしない方がいいですよ。
幸運犬を英語表記で調べたら、アレなゲームが出てくるだけだよ←
にしても、絵は好きd(以下略)
・・・あんな、人に見せにくい絵を見ても反応しない私はダメなんかね(苦笑)
でもなぁ・・・どっちかというと、声を聞く方がキャーvて、ならん?
2009.10.21 21:10 | 日常 |
