uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日はゼミの飲み会に行ってくると母親に伝えたら、「帰ってこれるん?」と心配されました。

今まで、帰りのことを心配するのが面倒で大学関係の飲み会は参加してこなかったからねえ。さすがに、時間が危うくなるような飲み会ではないから、大丈夫だろうが…駅に行くバスが無くなったら、ゼミの先生にタクシー代を払わすさ。

むしろ、個人的に嫌だったのが、飲み会が始まるまでの暇潰し。14時半に授業が終わってから、夜まで待つこと。勉強する材料もDSも持ってきちゃいるが、四時間ずっとはキツいもの。

幸いにも、まだ大学に通ってる友人と夕方に会えることになったから、待ち時間の一時間半は、ちょうどいい休憩になりそうです。
2009.10.22 12:13 | 日常 |
