uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
何時の間にか、なってますわ。
て、テオの・・・!テオの壁紙があるうううう!!
あとで男主のと一緒にメモリースティックに保存しようと思います。
パソコンでは無理だ、あれは。だって右側にいたらメッセで消える←

そんな感じで、見事にテオに骨抜きにされてます。
もう現実世界に癒しが無さ過ぎるせいですかね。
或いは充実してる方だからなのか。
やっぱ、3次元より2次元よねwwなんて思う自分がいる。

とりあえず、問題を解決したいがために、母親に話を振ったのになぁ。
今までずっと話せなかったし、遅くなっても話そうと思ったのになぁ。
何故に家に人を呼ぶ。何故に飲みに出る。
・・・ま、音楽を聴いたら、風呂入って、やるべき事をやるか。
お手紙を書き書きしなきゃね!
2009.10.26 23:22 | 日常 |
