uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
笑顔動画のレイアウトが変わってた・・・
慣れぬよ、動画ランキング。

そんな感じでいいかな、今日の日記。
・・・いや、もう他に書くことないんだ(苦笑)
今朝は、母親に頼まれて映画の鑑賞券買って、
直接伝えるのが面倒だから、みくしでこれから数日間の予定を伝えて、
そしたら日曜のBBQでは、少なくとも行きは交通費が浮くかもしれない♪
通り道だから、車で拾ってあげるって友達が声かけてくれた!
みくしで言ってみるもんだねww予定伝えたい人も日記は見てくれたみたいだしw

あ、そういや、みくしで恋愛ゲームみたいなやつを始めてみました。
でもキャラで誰を選ぶかで、かなり迷いました。
絵と性格がね、あまりマッチしてない気がして、ときめかなくて・・・
声もあるらしいから、それで応援する形にしようと思って。
だからノブのキャラを選んだwwペルソラ聞いてると、つい、ねww
そしたら、偶然にもサッカー少年でした←サッカー少年派
まぁ、声あっても、聞かないつもりだけどねwwww
2009.10.29 18:25 | 日常 |
