uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
明日は朝からBBQ会があるから、P3Pフラゲしたいとか言ってましたけど。
よく考えなくても、今日ってまだ10月なんですよね。

今月分の父親からの小遣い、既に使い果たしてるよ・・・

・・・あ、明日、終わってから買いに行けたら行こう、うん。
急いでクリアする気はないしな、うん。でもpspは携帯しておこうかな
女主人公の終わり方と、テオと3年生組のコミュが気になるだけだしな。
2週する必要はないと思うからな、うん。
ああ、でも男主で美鶴を落とすのはやっておかなきゃいけない事だ←

昨日、時計の電池がなくなりました。
・・・どうして、そうお金が無い時に余計な出費をさせるかな!?
杉山さんが出てるドラマCDを買うのすら我慢してる時なのに!!
2009.10.31 13:40 | 日常 |
