uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日は、外を歩いてる時だけ、雨が降って濡れてしまいました。
久々に京都の読めない天気に振り回された。
帰りに電池の切れた腕時計をどうにかしようと思ったけど、帰ることにした。


P3P、買ってきた。
とりあえず、運動部に入って古本屋のコミュできた。
…古本屋はやらなくてもいいかな←
男キャラのコミュ優先したいんだ!
男主は四週してるから、新しいのを優先したいんだ!


でも、頭痛い←
2009.11.02 18:25 | 日常 |
