uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
迷い中。

以下、特に誰にも関係ないこと。
吐き出せる場所が他に無いので、ここに出してるだけです、ごめんなさい。
だって、だってね?
基本的に、私はイベントには行かないタイプなんでございますよ。
今月あるキッチンも行かないことにしてるしねー。お金ないだけだけど。
でもでも、やっぱ私、ダメだわ。おっさんに関わるものには弱いわ。
おっさん受けのオフ会が1月にあるって、どうしよ!←

時期的には、論文書いてるんじゃないの?て感じですが。
でもなぁ・・・イベント行きたいっちゃ行きたいけど・・・
多分、好きなサークルさんいるだろうし
私、終わるまではいないタイプだよ・・・買うもの買ったら、さっさと帰る人だよ・・・
会場で合流よか街中で合流とかできんかな?ていうことすら聞けないチキンww
2009.11.09 13:52 | 日常 |
