uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
黒執事のイベントDVD、一部を見ました。
原作もアニメも知らんけど、見たんだよ。
あの人とあの人とあの人が出てるからね!←
・・・イベントに参加をするとなれば、ちゃんと見るけど、
そうでなければ映像は知識なしで見れる人です、すんません。
まぁ、原作は1巻、アニメも公式でキャラをチェックはしてるから←

シャッフルアフレコが面白すぎたww何あのアドリブwww
1つめのが人数も多い分、最高すぎたwあんげん、いいわー。
あと、杉山さんも大分アドリブに慣れてきてると感じられたw
アドリブ自体するのは慣れないけど、対応に慣れてきてるってどうよ?
てのは仕方ないな、周りが自由人すぎる。
てか、大変だったろう・・・小野Dと組んでた時は(苦笑)
あのメンバーで一番の自由人。他者への配慮が少ないという意味で。
シエル日本人ちゃうのに、日本人言っちゃったのも仕方ないよね。
きっと小野Dに最初に「許してくれ」って答えたのは、色んな意味があるだろうな。

2009.11.10 14:25 | アニメ |
