uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
急に冷え込んだと思ったら、これだよ!
・・・基本的に、こういう季節の変わり目?ぽいところで、風邪をひく。

前回、風邪をひいた時は、体調が芳しくないのに騒いで気分悪くしてた。
だから、今回は騒がしくせず、ゆったりと過ごさせてもらった。
前回と今回の際、会っていた友達が同じという偶然・・・必然?
でも、結局、気分悪くしたんだぜ。
大人しくしてたのになぁ・・・参拝で動いたから?

前回は、それでも薬を飲んで寝たら、一晩で治ったキセキ。
今回も、それが起こらないかと願ってる・・・でないと、土日が遊べない。

ところで、今日は家に帰る際、定期で行ける地下鉄でなく、普段は滅多に使わんじぇー○ーる使って帰ったんだが。昼とはまた別の夜に会っていた友人の一人が、私の降りる駅でちょうど乗り換えするので一緒に帰った。それは良いんだけど、体調が怪しくて一人で電車に乗るの不安だから、お金を出してでも一緒ので帰るって言ったら、電車賃を出してくれた。たかが170円、されど170円。ありがとうと素直な気持ちを伝えたら、「いや、だって俺と一緒に帰ってもらうからな」と答えられた。何それ、意味分からんよ、それって私の台詞じゃね?何で君が言うわけ?酔ったのか、混乱してたんだろうなと思ってたけど、その後、何故か私の言動の方が可笑しいよって後の行動で言われた。もう分からんwww

そんなわけで、薬の副作用もあるんでしょうね、頭がボーっとします。
寝たい・・・あと数分したら、母親にパック終了のお知らせができるので、それで寝ます。
2009.11.18 23:59 | 日常 |
