uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
誰か遙かの来年のお祭、連れてってー・・・なんて、無理か。
遙か2が取り上げられるのって珍しいから、行きたいのになぁ。
それだけのためにお金払って会員になるのは、ちょっと・・・無理。

そうそう、P3Pは10月中旬まで進みました。
盛大なネタバレに対する叫びなんで、未プレイの人は読まん方がいいよ。
追記に書く。
荒垣先輩のコミュMAXした後のイベントにKOだぜ。
うわあああああさすがだ、乙女ゲーでは普通のことでもすごく恥ずかしいぞ!
長い間、一緒に過ごした・・・そうか、もう好きにしちゃったのね。
男主の時より表現が曖昧?な感じだけど、
それまでの話の流れで分かれってことだもんね!
でも、その後に10月4日orz
テンションめちゃくちゃ上がって、めちゃくちゃ下がる・・・
なんという苦行。

でもでも、もっと驚いたのが、
え、先輩、まだ生きてる!?ですよね。
びっくりした。MAXだからだろうけど、生きてるよおおお!!!

だけど戦闘後の明彦の台詞が「見てるか、シンジ」www
ちょww勝手に殺すな!まだハム子の恋人は生きてるんだぞ!


で、荒垣先輩、いつ復帰するんですか?
ひたすらに待ってるんですけど←
2009.11.20 17:15 | ごちゃまぜ |
