uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
でも我慢・・・今日は友人の誕生日を早めに祝って、カラオケオールなの。
明日は昼過ぎに神戸に行く用事があるの。
だから、だから・・・良かったと思え、自分。
まだ好きな人ら全員が行ってないだけ良かったと思え!
今月はもうお金使えないんだから、自重しろ自分!

以下、だらだらと動画紹介とか復活の話とか。

何気に新要素が追加されてたv
完成版わぁい♪


あと、アニメはまだ先週分から見てないけど、ツナと赤ん坊の曲を聴きました。
ツナさん、多分今までので一番良いんじゃないかな。
覚えるとしたら、これだと思うくらい、綺麗でツナらしかった。
赤ん坊は、まさかの○○が・・・そっか、だから、そういう曲調なんだね!
色々と誤魔化すために、そんな曲にしたのね!←
2009.11.21 14:29 | ごちゃまぜ |
