uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今年買ってもらったお気に入りのブーツと一緒に、
今年買ってもらったワンピを着たくて仕方ないんです。

でも、着る予定を作ると、その日が雨になるorz

雨の日にブーツは履けないのー。
10年は履かないと元が取れないくらい、高いブーツなのー。
雨くらいでダメにはしたくないのー。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もういいもん、日曜が晴れてたら、日曜に着る!
もったいぶった私が悪いんだろ、そうだろ!ちくしょおおお!!
2009.11.23 20:40 | ごちゃまぜ |
