uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
私の場合、風邪をひくと大体、
喉がやられる→鼻がやられる→終わり。
なんですけど。
今、喉→鼻辺りです。普段2週間スパンだけど、1週間で治せるかも!
朝に飲んだ薬が刺激的過ぎて吐き気がしたので、
昼は薬局で買った胃に優しい、でもあまり好きでないカプセルを飲みました。
それなりに症状が落ち着いてて、嬉しいです。さすが漢方成分配合。

あと、今日は雨じゃないから、念願のワンピ着たよ!ヽ(*´∀`)ノ
で、古/譚でラーメンの汁飛ばしちゃったよwwクリーニング出さなきゃorz
だけど、それだけでハッピー。しかも暖かいじゃまいか!

のほほんと友人(男)の為に、ゴスロリ店で小さなシルクハットを買いました。
ヘッドドレスと言った方が良いのかな?紐で結べるようなタイプ。
値段は7千円弱だけど、それが友達に似合えば、他の友達(女)が喜びます。
だから、早めのクリスマスプレゼントと思えば、その男含めて5人分くらいになるぜ!
そう考えたら、安上がりだよね☆まぁ、一番は私の自己満足を満たすためだけど←

日曜が楽しみだわ~・・・
て、なんだか、恐ろしいくらいに、ちゃんとした日記を書けているww
元気になったら、サイトを更新したいです。ネタだけは山になっていくんだぜ・・・
2009.11.25 18:03 | 日常 |
