uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
あまり興味ない13のPVに、子安の声があああああ!
中村キャラとかいww別の意味で興味が湧いたけど、どうせシリアスだよね

風邪をひいたことで、周りからなんか心配されてます。
症状としては、喉がやられて喋れない☆ていう、
私としては何時ものパターンだったりするのですが・・・
だから、喋れない分、みくしで更新しちゃうぞ☆てノリなんですが・・・

なんだか、本気で心配してくれる人に申し訳なくなってくる。

そりゃ、普段以上にゆるゆるな意識だから阿呆なことはするけど。
喉が痛い以外は、別に大丈夫だと思う、よ。食欲あるし←重要ポイント

ちなみに、今回のこの症状がいつも出るとはいえ、
ここしばらく風邪ひいた時に出てこなかったせいか、
母親に「喉が辛いから喋らん」て言った時、「ごめん」と謝られました。
いやいや、私、その前に「喋らんようにしないと、つい喋りすぎるから」と言ったよね?
というか、いつもこんな時は私、喋らないから、過去はむしろ怒ってたよね?
親子して、すっかりこの状態を忘れてるってどういうことwww
2009.11.27 18:49 | 日常 |
