uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
木曜の夜から日曜の朝まで、ほぼ寝てた状態だったので、
昨日のテストと夜の飲み会で結構ダウンしましたww
二日ぶりに人と話したから、早口だったしな、私。
何を慌ててるんでしょう、自分でも分かりません。

そんなわけで、別にアルコールを摂取したわけではございませんが。
今日はぐだぐだと。だらだらと。のろのろと動いております。
だから、起きてはいたんですが…メールの返事放置ですみません。

ちなみに、うちのハム子さんは今、必死にペルソナを作ってます。
もう1月中旬だというのに、レベル上げもせずに必死にペルソナを作ってます。
一応、最終メンバーは全員得られるスキルまではレベル上げしましたが。
ハム子さん、まだレベル79です。
レベル86くらいのペルソナが作れません。
僧侶コミュのペルソナだから、2週目でもいいけどな。
でもタナトスは作りたいんだ…ルシファーも欲しいが、タナトス欲しい。
あ、ハルマゲドンはちゃんと一枚交換してきたよ←

ハム子がレベル82くらいになったら、一度ラスボスに挑戦してみるですの。
2009.11.30 17:36 | ごちゃまぜ |
