uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日の飲み会(鍋の会なんですが)で会った人から貰えたもの。

・復活キャラソン集2←借りた
・ツナと赤ん坊の最新のキャラソン←借りた
・シェリルの最新アルバム←もらった
・May'nの最新アルバム←もらった
上記2つは、たまたま友達が買う時に一緒にいたから、貸せ!と頼んだ←

MP3には、京子ちゃんとハル、クロームとラルを入れる気満々。
他にツナの新しいやつと…あ、ユニのは私持ってるから、それも入れよう。
うん、この5曲でいいかな!アルバムでまとめられたら楽なんだけど、そこは我慢。
プレイリストの機能は、ゲームのサントラに使用されてる、私のMP3ww
獄寺とか山本とかは、CDで聴くから勘弁な!←

残りの2つは、たまたま他の人の為に焼いたCDが余ってたらしく、図々しくも喜んで受け取りました。
キャラの方と歌手の方、別々の友達がそれぞれ持ってるだろうけど、借りずに済んだ!

あとは、自分の趣味の洋楽で父親から聞いて気になったのがあったから、それも買ったし。
しばらくは、それらの音楽を聴きながら、ゲームを進めようと思いますww
だって飽きるんだもん、タルタロスを何も変化無く進めるの←
2009.11.30 22:51 | 日常 |
