uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
据え置きのぺさんを遊んだ人は、後半からパーティを固定している。
少なくとも、私の見たところでは、そういう人が多い。
私もそうだしなー。

だから、マーガレットの試練で泣いたよ、私。
いきなりゆかりッチで引っかかったとか、ねwww
でもハム子のレベル上げついでに、ゆかりも上げたから、なんとか2つはクリアしてます。

で、私は早くリリスを作りたいんだってば。
タナトス合体のためのペルソナを作るのにまた時間かけるんだからさぁ。
そう、愛しのタナトスを作るにも、まだ1匹足りないんだ、何故か・・・
先にルシフェル作れるレベルになってしまいそうだよ、ハム子。
頑張れ、ハム子!負けるな、ハム子!
でも今日は遊べそうにないんだ、ハム子(涙)

関係ないけど、私の周りで同じくハム子で遊んでるKさん2人(←)は同じ道を歩んでます。
私だけ、別の道を辿ってます。
・・・え、私だけ肉彦を恋人にできたって可笑しくね?
あれですか、面白がって選んでた選択肢が、実は恋愛ルートだったってことですか?
プロテイン馬鹿をまともに見たことないから、
なんか悪戯が失敗したみたいで、嬉しくないよ!←
2009.12.03 14:56 | ゲーム |
