uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
20091204184531
作るのが面倒なときは、ナポリタン。
しかし、早めに食べ過ぎた。(17時半)



さて、頑張ってバイトを乗り越えよう。
新しく担当する中学生の女の子が苦手すぎて困った。
今日も無理だったら、1月からは担当の変更を希望するつもり。
だって、ジャ●アンみたいな子なんだもん。
いや、映画の時は優しい彼より酷い。
人を傷つけることをなんとも思わないのが怖い。
若いからって、何でも許されるわけじゃないのに…
2009.12.04 18:45 | 日常 |
