uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ようやく終わらせることができたぜー!ひゃっはー!
ついったーの方では、終わるまで結構叫んでたんだけどねw

そんなわけで、とりあえずネタバレ有りの感想。
思い出すたびに内容が追加されていきます←

・・・まぁ、追加した時は告知しますよ(苦笑)
てなわけで、メメントモリ!

とりあえず、EDは萎えた。

・・・・・・うん、や、あの、ね。
色々と分かるんだよ、分かってるんだけどね?
PS2で遊んだ後だと、どうにもアニメーションムービーがないと寂しい完二クマ!←P4ネタ自重
EDであの曲が流れて鳥肌が立つのになぁ・・・

ちなみに、最後の演出がどんな感じだったかを見たい人のために。
ラスボス戦の途中から見る形になりますが、流れというものがあるからね・・・
ベルベットからやりたいんだよ。初見は、コメを非表示でね!
【ニコニコ動画】ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK272】
手っ取り早く、最後のムービーだけ見たいなら、こっち。
【ニコニコ動画】ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK278最上階】
本気で格好良すぎるよ、きたろおおおおおお!!!
大好きです、アイギスの頬にそっと手を添えて涙を拭く漢なキタローが。


と、先に据え置きとの違いを語りましたが。
ぽーたぶるの方は、ハム子レベル89でクリアしました。
ルシファー作ったのですよー!全書が92%埋まった・・・頑張った。
後はMAXにしてないコミュを2週目で頑張って、まだ作ってない弱いペルソナも埋めて・・・
そして、マーガレットの試練とモナド頑張りたいな!

移植にあたって女主人公が追加されるとなって、最初は不安でいっぱいでした。
だって、「どうでもいい」が口癖の男主人公から、女の子が作られるんだよ?←
でも、実際にゲームをやってみたら、女主人公の方は毒舌な完二でした。
性格がきついよのう。可愛いけど。天然ぽいよねぇ。
とりあえず、あのスカートの下に下着が見えても大丈夫なように何かを穿いて・・・
なんてことはしてないと思いました、ハム子。
肝が据わりすぎなだけというより、そういうのを気にしてなさそう。

で、女主人公の利点である、コミュ。
異性と恋人になれるコミュ。
実際に「特別な関係」と表示されるのは、真田と天田のみ。
でも荒垣先輩とレッツパーリィできたので、とても満足です、ゴチです!
セーブデータはちゃんと残してあります!←

心残りは、天田とのクリスマスを過ごせなかったorz
MAXにすらしてないけどなww2週目では頑張って恋人になってやるううう!!

まぁ、面白かったですよ。
コミュMAXキャラとの卒業式前の会話も楽しかったしね。
ブログで載せちゃったけど、アレはさすがに無いよなぁ・・・
そんなパパ、舞子は嫌いになると思うよ?
18歳まで待つって、いやいや、そういう問題じゃねええwww

とりあえず、自分用メモとしても書くと。
2週目でMAXにしなければならないのは
ゆかり、生徒会、べべ、天田、アイギス、綾時。
・・・他に誰かいたっけ?(苦笑)
何気に1週目では間に合わないと思ってた美鶴はMAXにできたのよね。ギリで。
だから、そのペルソナを作るだけでいいはずだし・・・
多分、あとは永劫のペルソナくらい?何種類いるか知らんが。
2009.12.05 23:37 | ゲーム |
