uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
バイト前・・・いや、しばらく遊べなくなる前にダンジョンでひっかかるとかw
さくさく進んでると思ってたら、これだよ!
あああ気になるううううう!
何を見落として進めなくなってるのか気になるううう!

てなわけで、パスカルに会うところまでは進みました。
以下、思いっきりネタバレだよ!
ていうか、あのストーリーだと、ネタバレしない方が無理だよ!
まずは、幼少時のヒューバートとシェリアがかわえええええ!
シェリアの声はちょっとあれだけどアスベルは元気っこ。
なんか、アスベルとヒューバートのやりとりが、エターニア思い出したw
幼少アスベル=リッドの外見+ファラな性格、だもんな。
ヒューバートがもろキールのポジションwww
ごめんね、ヒューバート・・・一番好きなのに、一回、死なせて←

で、ソフィが意外と可愛らしかったです。
何も分かってない子なのね、記憶喪失というよりは。
ていうか、人じゃないんだね。普通に。

幼少リチャードも可愛かった。
もっと出番を・・・!て、無理だわな。

しかし、ストーリーとしては分かりやすいですなぁ。
友情の誓いをしても、それが上手くいかなくなることが目に見えて分かりますw
てか、OPのリチャードを見れば一目瞭然。
あの地下通路で悪いものに取り付かれたみたいだしな。

養子に出されたヒューバートが、帰って来た時にアスベルと仲が良くないのもよく分かる。
でも残念だなぁ・・・あんなに仲良かったのに、兄弟・・・きっと、子どもの頃にせめてアスベルが「俺が騎士になって、お前が領主になる。やり方は違うけど、俺たちでラントの皆を守ろうな!」とか言ってたら、あるいはヒューバートが捻くれなかったろうに・・・しかし、養子に出される前のヒューバートの様子をシェリアも気づけなかったとは、ちょっと可笑しいような気もする。


てか、王子、せめて裏切りフラグを見せないためにも黒い服を止めて下さいって思った。
他に黒がいないからだろうが、分かりやすすぎだよwww格好良いけどな!←

と。とりあえずドタバタだけど、ここまでの感想!
パスカルは、まだ遺跡で彷徨い中なので、よく分からんです。
2009.12.11 17:03 | ゲーム |
