uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ウェブラジオを小まめにチェックしてなかったから、
力也さんがゲストの時のを聞き逃してしまった・・・
もう、ない、のか・・・・・・ま、仕方ないな。

明星の話でした。
最新作の方は、一つ目の区切りを終えた、のかな?
どこで区切りと言っていいのやら分からんので微妙ですが。
幼少時代も含めたら、2つ目?
でもヒューバートがまだ仲間になりません。
今週はまだ時間がある方だから、せめて彼を仲間にしたいです。
まだアスベル以外を操作してないけど、ヒューバートは操作してみたいんだ。
戦闘にいまいち慣れなくて、なかなかレベル上げできてないけど!
ヒューバートは楽しそうだから、操作したいのおおおお!
2009.12.15 11:19 | 日常 |
