uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
夢の中でオチが無ければ、とても不快になるような、気持ち悪い夢。

太って、お腹もぷよぷよな中年男性が教師らしく。
小学校低学年の女の子達が並んで寝ている中に、一緒に寝ようとしました。

最初に隣に寝そべった一人の女の子は、起きてそれを嫌がりました。
仕方なく、男は普段大人しい女の子の隣で寝ることにしました。
そしたら、今度は女の子が寝言でずっと「嫌だ」とか「そんなとこ触らないで」とか言いました。

そのせいで、男は何もしてないのに、捕まりましたww
その女の子は校長っぽい人に孫のように可愛がられていたので、
成長してからもずーっとその事を心配されていたとさ。
でも、その女の子は何があったか、まったく覚えてないという結末w


で、どうして、こんな夢を見たんだ、私は?(;^ω^)
2009.12.16 09:56 | 日常 |
