uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ここしばらく、疲れがちゃんと取れてないのは何故だろう。
前回の日記もタイトルがww日本語がww
いや、それは酔った後遺症が残ってたんだと思っておこう

バイト先は、冬期講習に入ったので、大きな枠での自由な時間が減りました。
なので、空いてる時間は家の中の掃除をしてます。
ただ、毎朝9時からバイトなんです。普段は、9時起きなの、私☆

一生懸命、掃除をしてたらさ。
ガラス窓をファ●リーズで綺麗に拭いてたり。
ワンコインの織田ファミリーを蘭丸以外、落としてしまったり。
そしてお市が台と分離してしまったよ。
だ、誰か、ボンドを!ボンドを私にくれ!!
てか、どんだけ頭が起きてないんだよ!ボーっとしすぎよ、私!
そして、掃除疲れで眠いよ、今←まだバイト3時間分残ってるよ今日!

今週はまだマシだけど、来週は12時間バイト先にいたりするからなぁ。
・・・来週、生徒よか私の方が生き残れるのか心配だよ!
でもね、頑張る!頑張れる!
9日からの3日間は私、遊ぶんだからー!

TOGは、だから、お預け中。
今は繭ができたところです。
そして、やっとヒューバートの操作になれてきたら、アスベル操作し辛い!ww
2009.12.29 16:16 | 日常 |
