uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
母親が突発的にララDXを買ってきました。
そしたら、遙かの最終回じゃないか!
ママン、グッジョブ!
結局、頼久とくっついちゃうのか・・・泰明が良かったな。
そしたら、ニャンコ先生のいろはカルタ応募〆切前だと!?
ママン、グッジョブ!
今日、入金してきた。2月が待ち遠しい♪
銀魂の花札は我慢できたのに、ニャンコ先生が読み上げるCD付きには参りました←

では、きっと今年最後なぺたり。
ネタバレ嫌いな人は見ちゃダメだよ!
エンコミスでじわじわと笑いを誘うとは・・・恐ろしいな!
2009.12.30 16:15 | ごちゃまぜ |
