uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
オーブクチュールのサンプル使ってみたら、結構良さげでした。
でも高いから、買えない\(^o^)/
化粧なんて…な人間からすれば断念するものです。

それを昨日言ったら、母親に言われた。
「彼氏にクリスマスプレゼントとして買ってもらったら?」

何故貰ってないことがバレた/(^o^)\
でも買ってもらわないよ。
普段、ご飯代出してもらってるもの。


しかし、もう2010年が来ますね。
FIFAワールドカップだよ!
楽しみな年が、すぐそこに。
あっという間だったのは、年を取ったせい?(苦笑)

来年は、私生活がどうなるか予想がつきませんが。
きっと根本は変わらないでしょう。
そんな私ですが、よろしくしてやってくださいませ。

よいお年を!
2009.12.31 22:23 | 日常 |
