uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
頭が痛い 理由
・月一の前だから
・睡眠不足→眠り続ける→頭痛い、の流れ
・雨で偏頭痛
・風邪ひいてる人の家で寝泊り

喉がやられてる感じがする理由
・月一の前だから←たまにある症状
・3連休前のバイト先で暖房ききまくった生活環境にいた
・さらに、3連休ではしゃぐ&カラオケ
・風邪ひいてる人の家で寝泊り


どれがどうしてそうなったかは分からんが。
とりあえず、昼に葛根湯の薬を飲んどきました。
今夜も飲んでおこうと思います。
でなきゃ、バイトで受けもってる受験生に風邪がうつることに…
2010.01.12 15:45 | 日常 |
