uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
そういうテレビ番組見てるせいか、
二日目だからそんな感じなのか・・・

いずれにせよ、どうでもいい愚痴。
リアル彼氏が落ち込んでるっぽかったし、ちょいとバイトに行く前に会いに行きました。
ええ、きっとご飯をちゃんと食べないで過ごしそうだったから、
欲しがったバーガーを買ってあげたんですのよ、心配ですし。

寂しいなら、寂しいって言ってよ。
そばにいて欲しいなら、いて欲しいって言ってよ。
でないと、私は分からんからね?
常日頃、それは互いに言ってるじゃないか、思ってることは口にするって!
そりゃ私も言わないことあるけど!←大したことじゃないし、大体吐かされるし。

はぁ・・・
今日、バイト終わった後、頑張って泊まりに行った方が良かったのかしらね?
さっきまでのメールで「今からでも泊まりに来てもいいよ~」と言われたけどさ。
私、夕方から21時までバイトでお腹空いてたの。
家に帰ってからご飯食べて出かけるとなったら、行けるは行けるけど、
出かける時間がそれなりに遅くなるわけです。
ちょいと出るのが厳しくなるわけです。実家暮らしだしね!母親寝てるし(苦笑)

はっきり、「来て」とか「居て欲しい」とか言ってくれなきゃ、無理。
自分が行きたい気持ちがあっても、あと一歩踏み出すための一言をかけてくれなきゃ無理。


で、今夜が難しいとしても。
明日、一応デートです。夜に映画観るんだよ。
だから、明日の予定をどうするか聞いてみたら、返事がねえwww
て、笑えないけどな!眠いんだよ、こっちは!
吐き気とかそういう症状を押さえ込むために薬を飲んで眠いんだよ!
早く寝かせてくれよバカァ!!!(涙)

でもね、それまでの間、家から出るのが面倒なんだったら、そう言えばいいだけよ?
或いは「交通費は出すから、映画の時間までは家でゴロゴロしない?」でもいいのよ?
それなら、私も「じゃあ途中で先に映画のチケット買っとくね」とか言えるんだから!
無理に動き回れとは言わんよ、私は!
なのに、何の返事もないとか、どうなんwww
いつもこうじゃねえか、雑談なら返事が早いのに、次の行動を聞くと、返事が来ない!


はぁ・・・今、23時前・・・
ダメか、着替え抜きで泊まるのに必要なものをかき集めてたら、電車無くなるわ。
てか、きっと、行ったとしても、駅に迎えにすら来てくれなかったと思う・・・
それを考えたら、泊まりに行かないのは、正解か。
そこは言われずとも、行くかどうか分からない時でも、先に言っておくべきことだ。


ふぅ。
吐き出したら、少しすっきりした。
さて、もう寝るよというメールを彼氏に送ったら、寝ようかな!
2010.01.16 22:40 | 日常 |
