uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トイレの戸を開けてる状態で用を済ますかなぁ・・・
しかも、そこから怒らないでくれないかな、居間に声が届くとはいえ・・・

今日の私。
・・・書いてたら、とても気分が落ち込んでるのが分かったので、読まなくて良し!
多分、そういう周期になってるんだろうなぁ。
去年の冬~春始めからが不調だったから。

追記。
あれ、なんで今日用事ある人とか、夜にしか会わないことになってるんだ?
おま、用事済んだなら連絡くれればいいじゃん!
それともなにか?私の返事の仕方がおかしかったのか?
うああああああああああああもうわからん!!!不安定!
・朝起きて、シャワーで気分サッパリ・・・ならなかった
・アスベル達のレベル上げをしようとしたけど、気分のらない
・10回くらい戦闘したけど、8回ゲームオーバー
・今日は無理だなww早く繭から出たいのにwww
・今やってる勉強のDVDを半分(1時間半)見るが、気分のらない
・お気に入りのシリーズの文庫本を読むが、気分のらない
・ボカロでテンション上げてみようとするも、無理だった
・テレビ・・・何もやってねえええ!
・ぺさんの2週目でもやるか・・・て、PSPのバッテリー切れてるww
・どうしようかなぁと思ってたら、母親帰宅。
・そして、プー太郎!と怒られる。
・すこぶる気分が良くない時に怒鳴られちゃ、逆ギレしちゃうよ、私?
・でも頑張って無関心なフリをして我慢・・・
・みくしで気分のらないって書いてたら、一応リアル彼氏から連絡きた
・無問題と答えてたけど、うわー、とてもドタキャンしたくなってきた←
・でもドタキャンは可能な限り、大切な人相手にはしたくないです。
・この間、友達にしちゃったけどorz
・早く用事済ませて私を癒してくれ、頼むから・・・て、外で会うから無理か
・たーかーのーつーめー
・他の星の住民になって恋愛冒険物語よか何も考えずともいい鷹の爪が見に行きたくなってきた
・でも約束はア○ター・・・しかも私のわがままで平面で見るやつ
・あー、なんかもう、色々と面倒になってきたんで寝ていいですか?←

今日はもう映画見なくてもいいやーな気分になってきた。
てか、瞼が重い!重いよ!
・・・明日、用事が無ければ泊まりに行く気で頑張れたかもしれんが、ドンマイ私。

で、寝てもおk?←
2010.01.17 16:04 | 日常 |
