uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ゴチです、K月さんv
受けなジェイドを堪能させてもらいました。
私も頑張りますね、妄想!←

ゴチです、Kさんv
とりあえず、男前図鑑の年下編を聴きました←やっとかよ
うわあああああ可愛いいいいいいよおおおお!
こんな年下彼氏、欲しかったお←


明日は、仲間内で昼間にボカロカラオケしてきます。
やったね、前回は知らない人もいたから、一応歌ったけど。
今回はダラダラ聴く専門になるぞー。
誰か、御/兄/誘/拐を歌ってくれないかなww
2010.01.21 23:48 | 日常 |
