uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
いつも見てる実況者の一人が、京都でオフ会をするそうな。
・・・行けるっちゃ行けるが・・・うーん・・・
本人と話ができる人数では無さそうだしねぇ。
企画内容は悪くないが、私は興味そそられないし・・・
しかし、行きたい気持ちだけはある・・・

いいや、行かない!
お金を使わないように生活しなきゃだしね。
ちょっと怖いしな、参加者の素性が分からなくて。

関係ないけど、バレンタインは好きじゃないデス。
ただの感謝の気持ちを表すだけなら好きだけど。
特別な人に特別なチョコを送ろう!な流れが大嫌いです。
皆一緒で良いじゃん!てか、やらなくていいz(ry
2010.01.26 11:47 | 日常 |
