uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
5月28日
覚えなきゃ。
あとで、スケジュール帳に記入しておかないと。
TOVFSのDVD発売日!

そして、関係ないのに映画を見てると、ときめく特典がUMDに…
自宅用と持ち歩き用に欲しいから、UMDも買いたいけどね←
フェドロック隊制服の軽装版て…ユーリ好きすぎて欲しくなる。
しかし私には関係ないんだけどね。
PS3、いつ買うかねぇ…立派な社会人になれたら、かな?
その前に新しいMP3欲しいし。バイト代だけだと、なかなか買えん。

まぁ、DVDは買いますよ、はい。
2010.01.29 16:06 | ゲーム |
