uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
遊びすぎて、やるべきことを疎かにしてしまいました、大馬鹿者です。

そんなことは、さておき←
明日と明後日は、のほほんとするぞー。
夜は用事あるけど(苦笑)
他にやらなきゃいけないこともあるけど。

それにしても、記憶がおぼろげすぎた自分もどうにかせねば。
K月さん、どんどん載せちゃって構いませんよ。
いやぁ、K月さんといつもメールでネタ出し合ってるけど、
今回のは私がどれを出したか思い出せないというwww
ちょっと自分の保護メールを確認します←
可笑しいな、K月さんが出したネタは覚えてるのに←
まぁ、興味ある人はK月さんのブログを見てね★
2010.02.01 18:36 | 日常 |
