uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
2010020221000000.jpg
大体、月1のペースでDVDを揃える予定。

理由は、録画したDVDで再生するのが面倒だから。
BS放送の登録してるカードをDVD再生機に差し込まないと見れないとは…将来的に不便ぽい!てか、手軽に人に貸せないwwしかも、録画の方は何故か再生したら画像が荒かったww

いいんだ、好きだから。
今月も何事もなければ、二巻を買えるわ♪
来月は…ゲーム買わなかったら、DVD買うよ。

にしても、初回特典を得られるとは思わなかった。
外伝小説も読めるのか(*´艸`*)
2010.02.02 21:15 | 日常 |
